忍者ブログ
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう見ても2期フラグじゃないですかぁああああああおいしいとこだけアニメにしやがってぇええええうひょおおおおおおおおおおおおおおおかがみんのメテオジャム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いやこれ2期しないとかないやろスタッフは何してくれてんのほんと・・・2期はよこい

そしてこの衝撃をいっさい表に出さずピクルスしてくれた師匠まじ懐広すぎます・・・・・・わたし興奮してソワソワしてもう25話の内容軽くふっとんで笠松せんぱぁああああああああああああ!!!!木村りょうへいさんがきーちゃんでほんとに良かったって今回改めて思った。すごい。だめだ興奮して文章がまとまらない。


(ここで賢者タイムはいって冷静になった)


昨今アニメの放送枠を獲得するにはスタッフを集めるっていう部分に関してもだけど、すごく時間がかかることだと思うのでまた同じスタッフで黒子を作り上げて欲しいです。期待しています。



(からのチャリア組デュエソンを聴いて再び興奮状態になりましたがカットしておきます。高尾さんのHSKレベルが振り切れてすごいことになってて言葉が出て来ない。仰せのままにぃいいいい)
PR
忍者ブログ [PR]