忍者ブログ
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tox.jpg


まぁこんなジュード君はPV内には居なかったんですけどね(白目)


おいみんなぁーーーーー今回の主人公は職持ちだぞーーーーーーユーリ先輩オッスオっス!
ニートじゃない主人公がもはや新鮮です。っていうか大企業に就職失敗した経歴ありとかRPGなのに世知辛すぎぃ・・・ッ!
ゲームでくらい夢見させてくれよ!
しかも借金返済しながら旅するとかどういうことだよ・・・こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・wwwwww

食堂のおばちゃんポジションで女子力マックスなルドガーさんですが、アニメ映像でのあの身のこなしなんなの。スペック高いなおい…。


2は世界観や背景がかなり好みです!
ちょっと近未来っぽい+蒸気機械な感じいいなぁ。
PR
忍者ブログ [PR]