忍者ブログ
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われた絵茶、正式タイトル「ピクルス Let's English! ~そしてバニラの風の中~」のログを予定通りupします。

参加してくださったナナミさん、一志さん、ふるにゃ、ほんとうにありがとうございました!


枚数もサイズも大きいので、追記に入れておきます!深夜帯辺りからのきわどい発言やキャラ崩壊などなんでも許せる人向けです。
文字チャットのログは暴走しまくりなので、落ち着いた頃に消しておこうと思います…oh…黒歴史…


1.jpg


それでは、追記よりどうぞ!


メンバーは以下の4人でした!ときふるさんは途中からの参加&第2ラウンド見学後おかえりになってるので、基本はナナミさん(7+7+3=)と17(一志さん)と私が中心な絵茶でした〜

0.jpg


◆とりあえず落書きのターン!

2.jpg

3.jpg

このへん、きーちゃんの描きやすさがマジで異常って話で盛り上がってました。
きーちゃんちょろすぎ描きやすすぎ!!!困ったら黄瀬描いたら良いってくらい描きやすいよぉ!

4.jpg
( ゚∀゚)o彡゜かーがみん ( ゚∀゚)o彡゜かーがみん

5.jpg
6.jpg
↑ 一志さんによる黒子っちとダル峰

7.jpg

っていう幼稚園パロはよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ショタキセキをかがみんがだっこしたりおんぶしたり一緒におやつ食べたりするパロはよ!!!!!!!


そしてここでの会話が後のフラグになることを私たちは知らなかった…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(228) なな > むろちん美しすぎ・・・・

(35) 7+7+3= > むろちん麗しすぎ・・・・

(99) 17(カズシ) > 怒らせると怖いですよね確実に^p^

(35) 7+7+3= > 拳骨は避けられない

(228) なな > 気がヘンになるぜいい加減ッ!とかいいながらピクルス食べるんでしょむろちん

(99) 17(カズシ) > wwwwwwwwww  園児「せんせーどおしたのー?」 火「い、今はひむろせんせいには近づかないでおこうな・・・!」

(35) 7+7+3= > ピクルスが好きというだけで笑いをとれる室ちん素敵だよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8.jpg

↑むろちんを変換したら私一人だけ「室賃」になって、むろちんに貢しか無いのか…ッ!っていってたら一志さんが描いてくれました。全力で貢ぎます


9.jpg

10.jpg

11.jpg

↑ 黒 バ ス 絵 茶 で は よ く あ る 風 景


12.jpg

13.jpg

↑赤司様が書き込まれた瞬間から始まった差し入れ大会。
謎の連帯感で貢ぎ物がどんどん増えてワロタwwwwwwwwwwwwww



◆ときふるさんが途中入室した辺りから第1ラウンドスタート!水彩鉛筆風に描いてみようのコーナー!

14.jpg

15.jpg

5ceac6e5.jpeg


そして、ふるにゃが最初「黒子のバスケ」を「ほくろのバスケ」と読み違えた所からほくろといったら氷室さん!!!!ってことで黒バス未読者のときふるさんに氷室の説明が始まったのであった…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(228) なな > 氷室とは、黒バスに出てくる好物がピクルスな耽美系イケメン黒髪美青年(右目にほくろ)のことである>>未読のふるにゃへの説明

(99) 17(カズシ) > ちなみに左目は髪に隠れている>氷室さん

(35) 7+7+3= > ななさんの室ちん紹介が的確で震える・・・

(379) ときふるROM^^ > おおおご説明有難うございますー!!vv>ななにゃ&かずしん

(99) 17(カズシ) > むろちーーーーん!!!

(379) ときふるROM^^ > でもって好物がピクルスv

(99) 17(カズシ) > 帰国子女です^^b

(379) ときふるROM^^ > ああ、それで!^0^

(35) 7+7+3= > クールな態度や外見してるけど本当は熱血漢です(^o^ ≡ ^o^)

(379) ときふるROM^^ > もしかしてマイピクルス持ち歩いて事あるごとにかじってたりいやまさかv

(35) 7+7+3= > 室ちん属性多すぎワロタ

(35) 7+7+3= > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(228) なな > 室ちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(99) 17(カズシ) > wwwwwwwwwずっと口もごもごしてるむろちんwwwww

(35) 7+7+3= > 持ち歩いてるwwwwwwwwwwwww室ちんwwwwwwwwwwwwwwwwww

(99) 17(カズシ) > このコンビ、食いしん坊すぎである

(228) なな > 想像してワロタwwwwwwwwwwwwwwwむろちんwwwwwwwwww

(35) 7+7+3= > 勝手に食べるととんでもないスラングを口走るんですね分かります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


18.jpg


↑そして出来上がったむろちんwwwwwwww
キャラ崩壊も甚だしいむろちんwwwwwwwwww
このあとひたすらピクルスネタでむろちんはいじられ続けることになるのですが、それはまた別のお話☆ミ


19.jpg

その後も黒バスキャラ紹介は進み、最終的にはこんな感じになりました。
全員集合!



◆第2ラウンド〜ショタってなんですか?〜

20.jpg

ナナミさんの強い希望によって行われたショタ祭り。
ふえぇ〜ショタってむずかしいよぉ〜って思いながら描いてました。


そして近づく黒バス放送時間…ということで一旦一志さんはアニメに集中ということで軽い休憩タイムに。
その直前の会話ログがこちら。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(35) 7+7+3= > Oh......Pikurusu ga nai......(突然の室ちん)

(99) 17(カズシ) > あ、58分になったら30分間離脱します^p^(おま

(228) なな > くっっっっそ不意打ちすぎた・・・・>>室ちん

(35) 7+7+3= > 私も、実は最近黒バスアニメ見れてないんでリアタイ回避してるのです・・・・

(99) 17(カズシ) > 録画できない我が家テレビOh・・・

(99) 17(カズシ) > 帰国子女ワロタwwww

(228) なな > oh.....soreha taihendesu.......

(99) 17(カズシ) > oh・・・・・・ sounanodayo・・・・・・

(35) 7+7+3= > (.´W)<それは大変だね・・・・

(35) 7+7+3= > 室ちんの顔文字をうっかり忘れてしまった

(228) なな > wow!koreha kyapurushika naidesune!

(99) 17(カズシ) > 室ちん本人キタコレwwwwwwwwwww

(99) 17(カズシ) > 英語の教科書パロとかないかなwwwww黒バスのwwwwww

(99) 17(カズシ) > What do you have in your bag?  I have some Pikurus!

(228) なな > はらいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(99) 17(カズシ) > Give me one. OK!

(228) なな > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(35) 7+7+3= > ShitI forget to have Pikurus(英語あやふや)

(99) 17(カズシ) > wwwwwwwwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかくピクルスとむろちんを推したい我々。
以下一志さんが帰って来るまでの落書きタイム


21.jpg
とにかくピクルスとむろちんを(以下略



◆第3ラウンド〜マジで天使なかがみんを愛でるサンクチュアリの建設〜

23.jpg

かがみんが食べたいです!って言おうとしたら早速拒否されて僕は俺は私は・・・

24.jpg

ひぃぃいiiiiiよこっちぃいイェア!

e70960cc.jpeg
ピヨみんかわいいよピヨみん・・・・・

26.jpg

火神王国——カガミキングダム——
建国!!!!画面を火神くんで埋めたいんですっていったらお二人とも描いてくださった!!!!嬉しい…ほんとうに嬉しい…
冒頭の飯ネタやら、「いやいや火神くんはデザートだよ」ネタを引っ張りつつ完全に深夜テンションなメンバー。その時の会話がこちら。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(228) なな > ・・・・ふぅ  ああもうさっきからふぅしかしてないけど仕方ない!!!!

(35) 7+7+3= > しないでくだしあwwwwwwww

(99) 17(カズシ) > 天使の前では無力だよなあ・・・ふう

(99) 17(カズシ) > うし・・・もう触らないでおきます!これ以上は白濁した液体をかけるくらいしか出来ないし!

(35) 7+7+3= > か  け  て  も  い  い  の  よ  ! 乙っす!!!

(228) なな > <僕の出番ですね、火神くん 

(99) 17(カズシ) > どうぞ、黒子様・・・つバニラシャイク

(228) なな > そして完成したのが ~同じバニラの風の中~

(99) 17(カズシ) > クソ吹いたwwwwwwwwwww

(99) 17(カズシ) > 部活帰りいつもの店(休憩できるところ。30分¥~)

(228) なな > ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(35) 7+7+3= > 何がしたいんだ公式・・・

(228) なな > 疲れた体ほどくバニラ(意味深)

(99) 17(カズシ) > リプトン吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとにここ酷かった。「休憩できるところ」で私の腹筋終了のお知らせ。





ログは以上になります!ひっさびさにこんな長い記事書いた…。

今回の絵茶は、むろちんのキャラを崩壊させすぎてですね…
でも私はむろちん凄く好きなので、今後はこんなね・・・・ピクルスとか言わないし・・・・スーパーでピクルス見てむろちん思い出すとかやんねーし・・・むろちんってばマジピクルス・・・

 

 

PR
忍者ブログ [PR]