忍者ブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆夏だし屍鬼を全話視聴キャンペーン実施中。7話まで貯まってしもうた。
1話の次点だと「これなんてフジリューテイストの入った下妻物語?」だったのでそれ以来観てなかったんですが夏だし!夏だしホラーサスペンス!ってことで。

今の所、敏夫さんがどうみてもおっさん(TOV)にしか見えない。
今後のスーパー徹ちゃんタイムにそなえてざわざわしときますね!


【大方視聴完了】
すなこちゃん可愛いよすなこちゃん!
徹ちゃんに関して補足が必要なので漫画の方読んでみたい。

徹ちゃんまじゴールデンレトリバー。初見で宮野が声あててもおかしくないと思った。のぶくんでも天使度が上がって愛くるしくて宜しゅうございます!(キリッ)

あー徹ちゃんの葛藤を思うと胸が熱いっていうか痛い!!!

ノイタミナ枠で2クールって珍しいけど、原作が小説だし。今の速度で13話終わりは無理だろうと思ってたので嬉しい!夏野君はツンデレクール可愛い!「今日泊めて」がエロ過ぎていろいろなものが吹き飛んだ。それにしても夏野くんは徹ちゃんに懐き過ぎである。


◆謝れ!魚座の俺に謝れ!
ところで「せいんと」って打つだけで聖闘士を一発で変換してくれるうちのことえり先生をどう思う?
脱線しましたが

聖闘士星矢の星座カースト制度がドSな件

魚座ェ・・・・
あと知らないうちにThe LOST CANVASという続編が出てたらしく。俺の知ってる聖闘士星矢と違う・・・な圧倒的イケメン作画と超豪華声優でおなじみのシリーズですが評判いいらしいですね。
魚座は神谷さん。ぴったりじゃないすか・・・薔薇散りまくってたしなぁ。
PR
忍者ブログ [PR]