忍者ブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ママン&マイブラザーが遊びにきております。
二人とも京都満喫中。


わたくしヘアピンとか付ける男子って漫画の中にしか生息してないもんだと思ってたんだ!
まさか「弟が付けてるなう」と書く事になるとは思ってもいなかった・・・流石DQN系リア充の弟は一味違います。それでもとっても可愛い弟なので許してしまう、管理人は超ファミリーコンプレックスです。

ママンが新しく買ったデジカメの写りの良さに嫉妬。
何を撮っても現物よりも美しく写る優れもの!!!!!おいおいこんな緑鮮やかじゃねーよ・・・!
そんな訳で暫く京都観光&実家ライフ楽しんできまーす!ペンタブ握る暇ない<(^o^)>


ところで、
激しくツボにつくBL小説があったので、落ち着いたら熱く語ろうと思います

PR
忍者ブログ [PR]