忍者ブログ
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観れた!!!前作から7年・・・待ちに待ったって感じです。
前作も映画館で観て泣いてきた口です。今作は前作程スピード感は欠けつつも、和久さん関連のものを観ると涙腺崩壊余裕でした

<ここから>

新キャストに関して。
ぐっちー伊藤さんはいつまでピュアボーイばっかり演じるの!この人ほんとにドジな新人役うまいなああああ!しっぽとか生えてそうだよね・・・しば犬的な者を彷彿とさせるかんじで・・・

3はアニメでいう第2期の1話みたいな・・・・(実際その通りっちゃその通り)新キャラの顔見せで手一杯で内容が尻すぼみになった感が否めなかった。つまり鳥飼くん編が後に控えてるってことですよね。鳥飼くんの暗い過去とかが明らかになるわけですね。あと何故小池くんが脱眼鏡したかも詳しく。

いや、分かってる!分かってる!鳥飼くんが眼鏡キャラだからかぶっちゃうからだよね。しかし小池くんの眼鏡似合ってただけにショック<(^o^)>
真下さんにテラ冷たい小池君わろた。

あと、目には目を歯には歯を作戦(by真下)が具体的に何やってたか分からなかったんだけど・・・これは私の理解力の問題ですね。
あっちが掲示板で情報を把握するように、こっちも無線携帯で情報を共有しましょうね、とかそういうことだったの・・・?もっとド派手にハッキングとかするのかと思ったらそんなことは無かった。

今回も踊る独特の空気感に笑わせてもらいました。真下さん出ただけで笑った。ごめん。それくらい私は真下さん及びにユースケ氏が好きです。あの緩い感じがイイ・∀・


<ここまでネタバレ>

劇場で海猿の予告あったんで観たんだけど(あれまだ続くのか!)なんか熱そうでいいね・・・また一人映画フラグか。もういいよSPも控えてるし一人楽しすぎるぜしてきます。

SPに関しては観た後に誰かと語りたいんだよぉぉおおお!!!ドラマのあのラストですらうおぉぉおおおだったのに映画とかどうなるんだ!放置プレイ期間長すぎです金城てんてー!

海猿も1は映画館で観た口なので(以下同文)2は泣くなーと思ってやめときました。案の定バスタオル必須だったよね・・・。3に関しては予告だけでハンカチ必須でした。
わたしの涙腺どうなってるの。
PR
忍者ブログ [PR]