忍者ブログ
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆テニスしろよ
定期的にくるテニプリ再熱を誰かなんとかしてくれぇえええええええ!!!!!

あぁああああ立海まじ家族すぎやばい。
単品なら千石、学校単位だと立海・氷帝・四宝天寺、コンビだと白菜と檀君がSUKI!!
面白いくらいにばらけていやがる・・・・。

しかしながら、やはり、かの名言「その球・・・消えるよ」で締めたいですね。
てにぬを同世代と語ると必ずこの台詞が出て来る気がする・・・・。


◆美しい
http://yoicomic.blog24.fc2.com/blog-entry-195.html

この装丁がすごい!漫画装丁大賞2010
勉強になります。知ってる作品は少ないけど、どれも手に取りたくなるなー。
青年誌系になると表紙のバリエーションも広がってて面白い。少し前だとローゼンメイデンなんかがいい感じだったなぁ。


◆ラフォーレ×屍鬼の衣装まじゴスパンク
夏野くんまじそれは村で着たらあかんと思う・・・・・。

最近の屍鬼の展開が怖くて見れてないんだけどどうなってんのか・・・鬱エンドか!鬱エンドなのか!


◆テイルズの!新作!みゆきち!!!!
ぬるぬる動きますな・・・・。
いのまた×藤島コンビどっちも使って来るあたりどうなるのか。

しかし主人公の声・・・・えぇ・・・なんかちょっと違う・・・・!もっと低くて良いんじゃないかなー!!!よなー好きだけどこれはチガウと言わざるをえないッ!もっとユーリみたいな兄貴系かと思ってた。


脇キャラにも期待!

今回からOP製作がIGから変更になるけど、どんなもんか。これも気になる・・・・。IGは経営厳しい中、今までよくやってたよなー・・・。

PR
忍者ブログ [PR]