忍者ブログ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売日前に配送しちゃうアマゾン先生まじせっかち。
ちょっとロマン巡ってきますね 三 ┏( ^o^)┛






01
・一曲目長いかと思いきやそうでもなかった。視聴版の「どかぁんどかぁん」が頭を過って笑ってしまう・・・くそ・・・・
後半第9からの変調たまらん・・・・

ミクさん今回もお疲れさまでーす

02
あーの日のそらのーいろー!!!!!
ゲーフェンバウアー将軍につづけぇえええええええええええ!!!!!!

うおぉぉおおおおこれは嬉しいコラボ。


04
・白雪姫かわいいよ白雪姫。途中話飛ばしすぎてワロタwwwwwなにその超展開wwwww
宵闇の〜からのメロディがとてもいい。ぐーてんもるげん!

王子様の声は結女さんなんだ。凄いな、懐かしい。


05
・すこやかに悲惨と申すか。
・イドへ至る〜いいよいいよー!!!!!エルとMoiraでもあったよねこの流れ。
・簡単なお仕事です(キリッ)
・Romanきた。冬のひとメロディきた。

07
・にいさんテライケメンんんんんんん!!!!
でも駄目だ頭の悪い私には何がどうなったかさっぱりでござる。中村の声が聞こえたことは確かでござる。


08
・スーパーエリーゼタイム・・・・・ッ!




処刑用BGMか・・・・たしかに。

PR
忍者ブログ [PR]