忍者ブログ
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆P4アニメ化おめ!!!
番長との!ひとなつの!おもいでが!はじまる!(すみません私ゲーム未プレイなので適当なこといいましたすみません)


◆本家にょーすとりあさんきたぁああああああああああああああああ
せんせいありがとうございます!!!!
イメージ通りでかわいいですはぁはぁ二人せっとで可愛いですはぁはぁ薔薇騎士とかさいこうですはぁはぁはぁ

百合もおいしくいただきます!!!!!!さいきんテンションあがるニュースが多くてわたしはうれしい。



◆今ならできる。
そろそろ京都にきて2年になります。
観光大好きなので観光地やでーーー!って雰囲気も、ちょっと隠れ家的なところも全部ひっくるめて大好きで毎日がたのしすぎてカメラが手放せない今日このごろ。

こっちにきて習得したのは関西弁です!!!!!しゃべれねーけどな!
一時期1日中左に関西人、右に関西人で話し続けるという日が続いたことがあるんですが、おかげさまで自分が言おうとしている言葉が脳内で標準語が関西弁に変換される現象がおきました。

海外に行った人の思考が英語になるっていうのは聴いた事あるけどこういうことかーーーー!!!すげぇ!

そんなわけでわたしは元気です。
pixiv地味に更新したりしてます。企画の方ですが・・・

PR
忍者ブログ [PR]