忍者ブログ
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ドラグスレイブ詠唱は基本
懐かしくなってつい・・・・・!!!!
初めてちゃんと見たアニメがこれでした。
ガウリィの登場シーンの恥ずかしさは異常。


◆2クール目もアイチきゅんぺろぺろせざるをえないヴァンガード
地味にヴァンガードを毎週みています管理人です!
まさか1話からここまで追える朝アニメが久々なので我ながら驚きつつ毎週アイチきゅんペロペロしてます。
櫂くんが公式彼氏すぎるのでそろそろ2次創作を開始しても致し方ない。アイチきゅんのヒロイン補正はんぱないで・・・!なぜあんなに勝ち星が少ないんや・・・!!


◆DGS、秋の代永スペシャル
今年も秋の代永スペシャルのコーナーが帰って来ると聴いて!
去年も散々な黒歴史を作り出したこのコーナーですがwwwwww今年はどんな公開処刑が待っているというのか・・・楽しみです。
さいきん代永充しすぎてやばい。性別:代永の虜になりつつあります・・・
PR
忍者ブログ [PR]