忍者ブログ
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆お久しぶりですいきてます!!!!!相変わらず恥の多い人生でございます。
しばらく忙しいのでちょいちょい顔出す位しかできないのがorz



いろいろ描きたいことはありますが、師匠の商業BL的さむしんぐが私のツボを突いて!離れない!萌えすぎてつらい!!!
イラストで右×左妄想余裕でしたほんとうに以下略。

台風は千葉に居たらへんでかなり被害を受けました笑
合羽を着ていなかったらヤバかった…傘とか一瞬で飛んで行ってましたからね。サラリーマンのみなさんが傘開く→折れるを何度も見ました。今なら笑えるけどあの時はそれどころではなかった…!!

未来日記の石田さんの出番は相当先なので無理しないでくださいね!むしろそこだけ見てもいいかもしれない・・・!>>私信



◆秋アニメ総評2
・ギルクラ
ギアスかと思ったらウテナだったでござるの巻。
主人公にあまり魅力を感じられず少々申し訳ないのですが、cv中村さんのキャラが私好みの長髪男児だったのでもう少し見て見ようかと思います…
長髪さんの生身での戦闘シーンのBGMがFF10を思い出す感じで…シャレオツラップ的な…


また思いついたら他のアニメも追加しようと思います。ベントー・まじ恋・ホライゾン・はがないもとりあえず見てはいるんです見ては…





ぬ〜べ〜は小学生の私の心に多くのトラウマを…作って行った覚えがあります…
たまも先生とゆきめちゃんは可愛い。ゆきめちゃんが大好きです^q^
@さんと一志さんの日記を見て懐かしくなったんでOP聴いて寝ようと思います。


PR
忍者ブログ [PR]