忍者ブログ
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆Fateはじまったよー(^o^)/ ufo△
・前作予習復習しといてよかったーーーーーー!でも未来のことがわかってると切なくてどうしようううううううイリヤちゃあああああ

・雁夜おじさん漢やでぇ・・・・おじさんが一番格好ええで・・・!おじさんが報われない世界なんて・・・!!!さっそく死亡フラグを立てるおじさんが私は心配です…

・やっぱ慢心王はオールバックより髪の毛下ろしてた方がかっこよくて好きだなーそれにしてもこの慢心王馴染みすぎである。

・OPのウェイバーくんは誰よりもヒロインだった!そうだろ・・・??
ライダー陣営はなんか和むなぁ。他が怖すぎるよー

・切嗣さん「チェンジ」
よく考えたらあのメンバーで一人女子とかきついだろ…チェンジしたくもなるわ。
だから男装してるのかセイバーは・・・原作は読まずにアニメで楽しみたい派なのでいろいろ想像しております。毎週楽しみだなぁああああ!!











◆ぺらぶ!
のちの乙女ゲー業界のけいおん!である(※嘘ですすいません)

声優勢が私得でしたぁああああーーーーー隼人くんかわいいよぺろぺろ!
けんぬのキャラが今までにないかんじで結構ありです。
かっきーはちょっと神谷さんっぽいテイスト入ってるけどこれもありじゃないかなー!かっきーも元気なキャラ多いけどこういう役の声の方が好きかも。




なんか知らぬ間に忍者ツールが広告出すようになったようで・・・
どうどうと出て来すぎだろ・・・もっと忍べよ・・・↓

PR
忍者ブログ [PR]