忍者ブログ
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆19日〜22日まで東京に行っておりました。
二泊三日のはずが台風でもう一泊wwwwww
品川駅の映像ワロタwwwwww人多すぎるwwwwwみたいな感じで笑えなかったくちです。

私たちがのったメトロが東京駅へのラスト便でかなり焦りました…関東はすぐに電車見合わせすぎだろ・・・
結局カラオケオールして帰りの新幹線で爆睡でした。今日もほぼ一日爆睡\(^o^)/


◆エクシリアネタバレ注意メモ
【ジュード君のヒロイン化がとどまる事を知らない件】
中久々のアニメシーンktkr!!!!
しかしジュード君はwwwwなぜwwwwミラ様の後ろに乗ってるのwwwwww
他は男性陣が前なのにwwwwwwwwwwwww
そして颯爽と操縦するミラ様かっこいい!ミラ様の横顔まじいけめん!どうなってるのこれェ・・・ジュード君どんだけヒロインなの・・・


【アルヴィン君は猫派】
ママンへの手紙で、アルヴィンくんの飼ってる猫の名前はミラとジュードっていうのを聴いて、アルヴィンくんの中でのミラ様とジュードくんは猫ちゃんなのかと!どんだけ可愛い存在なのかと!!!思いつつせつなさクライマックスでした・・・しかしアルヴィンくんの屑っぷりはんぱねぇ!

ジュード泣いちゃったじゃないか・・・おまえどうしてくれるんだと!
いつも嘘つくアルヴィンくんはほんとのこと言う時も嘘っぽいからなーほんとはみんなのこと好きなくせにばかばか!!!


PR
忍者ブログ [PR]