忍者ブログ
[553] [552] [551] [550] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆自由への進撃

おお陛下・・・!!!!!!!!!
ばさばさつばさ自由の翼!!!!!!というネタでここまで食いつないできましたが、自由の翼が格好よすぎて泣いてる・・・・・・・・・・・・・。

そして木下Pの「2期OP今日完成したんじゃないかな」発言に、作画兵団生きろってなってます…。


戦え!戦え!戦え!!!!!!(時間と)
もう野球中継とかで一回休ませてあげたい・・・・。



自由の翼が良すぎて良すぎて良すぎてOPに期待するしかない。どこをチョイスしてくるんでしょうか…。
両手にはグローリア〜あたりからがほんとに熱い…。あとラスサビ震える。あそこで紅蓮に戻るのはズルイ。
なんとなく歌詞のドイツ語が「リヴァイ」と「エレン」って聴こえるのも狙ってるんですか陛下ー!!綴りはリヴァイでもエレンでもないんだけども…


あと紅蓮=赤=エレン 蒼穹=青=調査兵団というこの対比が!!!!対比が最高・・・。
そしてもし壁がサンホラー的にたまらない。メロディラインがリンホラよりもサンホラ寄りな気がします。
炎の水や〜のアルミンのセリフがもう・・・陛下ありがとう・・・。
紅蓮にもアルミンのセリフあるみたいだし、アルミン大活躍じゃないか・・・。
PR
忍者ブログ [PR]