忍者ブログ
[551] [550] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆裸エプロンかと思ったら違ったでござる

ふりー!が一話から良い感じに飛ばしててみんな可愛くてちょっと吐きかけました。
これが京アニの本気かぁ(ゲス顔)

開始数分で幼馴染みが朝起しにくるよ☆☆☆をやったと思ったら水着エプロンで鯖焼きだすはるちゃんはただの天使。
Aパートかけて如何にはるちゃんがりんくんに攻略されていくかを目の当たりにするしか無かった視聴者。

今渚きゅんが超スーパー攻め様、次点まことくん、りんちゃん、はるちゃん、れいちゃん位のヒエラルキーが私の中で構築された1話でした。
最初は、そんな京アニが腐女子狙うわけないだろ!!!!どうせ青春水泳アニメでちょっとホモ匂わせるくらいだろ〜これだから〜〜〜〜と思ったらゆるほも(全開)だった。


その他夏アニメも随時感想ぶっこんで行きたいです。
ダンロンはゲームプレイ済みの人は楽しめたんじゃないでしょうか!!!!!!!ちーたんの声がゲームよりさらに高くなっていて僕は俺は私はーーー!!!!かわいいいーーーーー!!!!!!!!


PR
忍者ブログ [PR]