忍者ブログ
[552] [551] [550] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

be.jpg


そろそろ描けるようになってもいいんじゃないかと思うんですが、やはりしばらくはアニメをひたすら見て観察するしかないようですガッテム・・・・・描く度に顔が変わるイェーガー・・・・。

あと私の描くエレンさんは基本ミカサフィルター掛かってる・・・ちゃんと自覚してる・・・・・。



総集編の見所がエンドカードのアニっていう・・・。
なんか、こう、総集編のテンポが予想以上に悪いのと、申し訳程度の新規カットがあるかと思いきや特に無かったので、作画兵団は14話のOPを完成した状態で出す為に奮戦してるんだなと思ってアニを眺めるだけの仕事に徹しています。かわいすぎるぞツインテアニ・・・・・

改めてもう一回見るか・・と思って観直したら、エレン主観の総集編ならこの感じもありかな。むしろ良いなってなったので、寝起きで総集編を見たのがそもそもの間違いだったと言う。(酷い掌返し)

ちゃんと岩の着彩とか、走るミカサとアルミン・イアンさんのマミった追加されてたね。これはBDでちゃんと動くアニとジャンが拝めるぞ…!!!というフラグだ・・・!
PR
忍者ブログ [PR]