忍者ブログ
[550] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ジャンかっこいいじゃん!
椅子に座るエルヴィンさんと横に立っている兵長の身長差があまりに僅かで、素で
兵長ちっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ!!!!!!!!

と言ってしまったのが今日のハイライト。とても自然に出てきた。ちっさ・・・ちっさ・・・・・!(削がれる)
作画兵団が心臓を捧げた結果がこれだよぉ・・・・で、3週間くらい休憩挟んで欲しいと割と本気で思いました。せっかくだから高水準を保っていただきたい。


それにしても兵長ちっっっっさ!!!!!!!!!
なんで9話じゃ気付かなかったんだろう。ペトラさんと並ぶ時点でお察しだったというに。




私の癖なんですけど、とりあえず好きなアニメはイメソンを考えちゃうわけで・・・進撃は池田綾子がどんぴしゃ・・・・・。

◆ひとつの願い
http://petitlyrics.com/kashi/44451/

からの
◆飛べない鳥
http://petitlyrics.com/kashi/37554/

がとても熱い。ひとつの願いは殿堂入り。



PR
忍者ブログ [PR]