忍者ブログ
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆めぐっぽいぞ!


ケロケロ加工の使い方が上手いそしてめぐみちゃんボイス。
今回モザイクロールだけで何個mp3に落したらいいの状態です・・・・本命はジェバンニそらる氏なわけですが。


◆そろそろまなびやストレート!(これ言いたかっただけなのでまなびやはあんまり関係ない

同人のいざやさん可愛いよぉおおおおおってなってるとこで原作見てうぜええええええってなるこの流れなんとかならないのかな。同人は同人、原作は原作って嗜み方はするけどそれにしてもアニメのいざやさんは名脇役だと思うよ。うざいって意味で

私いちおしはいつもはツンな帝人さんがデレたときにビックリして逆にツンになる、そんなデレツンないざやさんです。(当然not原作)デレツンって可愛いよね。別に受けでも責めでもいいやこの場合。

でも私の本命はドタチンなので!もうドタチンが総おかんみたいなのが好き。みんなドタチンに甘えたらいいじゃない!!!!!!!!!!!!たぎる!!!!!

PR
忍者ブログ [PR]