忍者ブログ
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ロンドン行くよ!
今年も恒例の、一人でテニミュを観て空耳を叫ぶ時期がやってまいりました。
うぉぉおおおおおお ばーちょんふつくしいぃいいいいい!!!!!!立海の28コンビまじ2.5次元・・・会長もっとしゃべって!カコイイ!

やっぱり初代立海の家族な感じがたまらなく好きだ。
聴きすぎて恋する王者も歌えそうだぜ・・・3強足ながいってレベルじゃ・・・・全員並ぶといかにナイスバディ(死語)なのかがわかります。


引き続きずっとテニミュのターン。
ドリライ3rdを観て一喜一憂。ずっきー歌上手くなったよね・・・・もう号泣する・・・・

テニプリは最初に同人に足突っ込むきっかけになった作品だから思い入れが半端ない。原作もそうだけど、ミュージカル決定のときはどうなることかと・・・・。プロミュージカルは初代青学だけど2代目が愛しいぜ!!!ペスカ部長まじ手塚!


◆おい、テニスしろy・・・うわやめろ何をする!


恋の運営委員長乙です!!!!!!!!!
どうやら跡部財閥まで行くとコマンド【病院が来い】を発動できるようです

このゲーム、今だったら迷わず宍戸先輩と白菜を落とすと思う。



◆ペンタブ購入しました。
慣れるまでしばらくかかるので何かしら描いてリバビリしようと思います。

PR
忍者ブログ [PR]