忍者ブログ
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆今更アニメ全話観ました

とても良かった・・・・。アヤたんふつくしいなぁ^q^(1回書いてた記事が消えたせいで若干疲れている管理人)(丹誠込めて書いた感想が・・・っ感想が・・・っ)

DVD特装版のパッケージにこの私が釣られクマー!
コナツちゃんとヒュウガのスーツコスプレ卑怯卑怯!ブラックホークのメンツが全力で私を釣ろうとしていた・・・・!


イベント映像のお花じゃんけんがカオスすぎる・・・・速水さんの良い声でお花じゃんけんとか・・・・・

原作も久々に観たら「!?」展開だったので経緯を詳しく・・・!なんであんなことになってるの!!!!髪の毛ー!


◆マイソロ3にフレンは出ないんです?
マイソロ情報をまとめ観したよー!!!!!
・赤毛が双子設定でリアルに噴いた。ほんとにびっくりした。ふ・・・ふたご!?!?!?双子ってことは・・・双子!?みたいな。みそくれよ!(動揺の余り大使の名言をお送りします)

・ガイの説明書きから既にルークと離れちゃうフラグがwwwww子供離れできない使用人の姿が今から頭を過りますね。ガイがんばれ超がんばれ。
そんなわけで今回もユーリとガイの邂逅とかに期待してみる。

・おっさんの秘奥儀カットインがwwwwwおっさん死ぬな生きろ!!!!どうみてもブラストハーーッt!!!してるだろあれ!!!命けずりまくってるだろ。


・ハーツ兄妹かわいいよぉぉぉおおおおお兄貴かわいいよぉぉぉう!

・最初からデレデレのゼロスいただきましたーーーー!!!
なんで同郷設定?そもそもふたつの世界って概念がないのかね?なにはともあれゼロスもガイもいるマイソロ最高。ありがとう765。

・まだまだVの下町コンビが熱い。映画視たら更に燃え上がってて困る。
映画の見所はユーリの髪の毛が世界も嫉妬な美しさとなめらかさですかね(キリッ)
酒場でからまれるユーリのところだけもの凄い勢いでリピートが止まらない。

若干二人の関係性がゲームと違っていたのが興味深かったですが、若き日のふれんたいちょう(笑)が観れて良かったです。キレたりするんですね、隊長も。
PR
忍者ブログ [PR]