忍者ブログ
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカーレッドライダーゼクス(とても新感覚特撮乙女ゲー)のキャラソンのレベルが非常に高くてわたくし大満足です・・・・メンツ的に期待してたんだ。

・まさか近藤さんと下野がセットとは思ってもいなかったぜ・・・兄ちゃんとショタッ子セットとか可愛すぎる。無敵のティンクル★スターとかこっぱずかしいタイトルすら可愛い。
男性版電波ソングとしては最高の出来。
近藤さんのキャラが完全に兄貴肌おにいさんなので、こんなおにーさんが電波な歌詞を・・・・と思うと・・・これがギャップ萌えか・・・日本は未来に生きすぎだ!もっとやれ!

下野さんのとぅいんくるとぅいんくる!と、ちゅ!が完全にひらがな発音です本当にごちそうさまでした
下野さんはこういうの歌わせるとマジ天使だな・・・・ふぅ。


・鈴木宮野コンビはいつもながら安心の安定感っていうか安定しすぎて逆に不安になった
突然ラップ調とかいきなり☆突然☆英語歌詞すらさらりとかわす二人怖い。



・なんかエロい仕上がりだった高橋にーさんとけんぬ。
けんぬ声たかいお!けんぬ声かすれてるのかわいいお!けんぬぺろぺろ!

とかはしゃいだっていいじゃないか・・・・
まぁすっかりけんぬ好きの私をペロリスト(例:あずにゃんぺろぺろ)にする程度の能力でした。Yo・・・Baby・・・・
PR
忍者ブログ [PR]