忍者ブログ
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ペンタブがびっくりするほど質圧感知してくれなくて清書する気がまったくおきないので秋アニメ感想書くよ!

ネタバレとかあるので続きから。
普通に雑食でなんでも観てますー


その前に私信
>>ななみさん
ご心配ありがとうございます!!!!!
松葉杖でも全裸待機はできる(バッ)
松葉杖の方は最近取れたので今はだいぶ人間らしい生活してます。
綺羅星☆くらいなら座ってできる程度に元気になりました。

      i  i   彡  ...:::::::/         || \.|/i
__冫‐,二 ̄弋:::::::::::::/  _,,.. -┐  _,..-‐=♯==i|ノ
/_,/ 〔__」 弋-‐ '' "´  _,.ノ ≪::::::::::::::||:::::::|了
!/     〔___」__...-‐'' "´     ヾ:::::::::||:::::::|ケ
/::::\ `ー ─-     (     __   ヾ::::||:::::/`
:::::::::::::::\丈       、_ ` ‐-、._\_`)>  `#ミ/
::::::::::::::/\ \    (::::::`大 ‐、____ ``フ/⌒i < フ/   綺羅星!
::::::::/_____\ \  \/ .i    ̄´    !\|レ
:://::\  ̄ \ \__」\人       / / ̄\
‖  /\    !\  \ | \. ‐==ニァ/  ̄.\ \
-亠‐┴   \  ! \  \   \_./       │ │
\ !  ゙''- 、,_\  卜.       ../  /









そんな綺羅星十字団も大活躍の秋クールアニメ感想は追記よりどうぞ!



とりあえず秋アニメほとんど観た中で気になるものだけピックアップ。


◆俺の妹が(略
3次元の兄貴がこんなにやさしいわけがない。

・京介良い奴すぎるだろ・・・・こんな兄ちゃん欲しいわ・・・・。
・シスプリなつい!!!このアニメは基本的にある程度元のネタが分かってた方が面白い
黒猫ちゃんまじ厨二病wwwwwwwwww
・この花澤さんはいいな。邪気眼ネタwwwwww
・ギアス厨vsなのは厨とか終わりなき戦い\(^o^)/

元ネタはギアス+DTBとなのは+プリキュアかwwww
だがどっちも好きな管理人の死角は無かった(キリッ)
よく観たら黒猫ちゃんの衣装が女装ルルーシュに似てて、偶然ながらワロタ。

・花澤さんの口から「ビッチ!」が聴けるのはおれいもだけ!聴きたい人は見るといいよ!
アニオタの私は妹ちゃんと黒猫のやりとりがかなり楽しかったです。大きいお友達でさーせん!


◆輝きのタクト
綺羅星!
綺羅星!!
綺羅星!!!

\綺羅星/

ちょっと落ち着きますね・・・・。

・ウテナ好きの私は今の所すげー楽しんでみてます。さかなちゃんと石田のやりとりとか、綺羅星十字団の会議シーンとか榎戸節炸裂じゃねーか・・・!

・主人公より十字団の発進シーンの方が恰好いい件。仮面外してアプリボアゼのとこがかっけー!
・なにより、さかなちゃんの挿入歌が良い。初期サンホラを思い出す。早くfullを!
・戸松ちゃんが歌うアニメはry
・銀河美少年の変身シーン、これやりたかっただけだろ・・・・!これやりたかっただけだろ!
・実はジョージが凄い好きなんだけど、死亡フラグビンビンで困る。


◆おとめ妖怪ざくろ
ネタEDwwwwwwwwwwwww
まさかの語り。櫻井の美声の無駄使いwwwwwwww

◆咎狗の血
ケイスケェ・・・・・!
・キャスト変更無しあざーーーっす!!!!
・何がいいたいかというと、もっと、作画を、がんばってほしいわけです。原作が綺麗な分もったいないよね。1話でこれだと後が怖いぜ・・・

・シキティ相変わらず良い声!!!流石緑川せんせい・・・・!
・誰ルートの何ENDなんだろうか。凄く・・・気になります・・・


◆とある魔術の(略)
・また上条さんのそげぶが聴けるとか・・・・涙で前が見えないぜ・・・
・OPの土御門が無駄にイケメンで困ったwwwwwおまえwwwwそういうキャラじゃねーから・・・!
・美琴デレキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1話からデレデレありがとうございます!!!!これだよーーー!!!!!これだよ!!!!!美琴に関しては断然魔術サイドの方が可愛い・・・上条さんは罪な男だなぁ。あんな可愛いのにスルーとか・・・

・OPがとにかく恰好いいのでエンドレスリピート。シスターの攻撃シーンをコマ送りで視たい・・・なにあれかっこいい・・・

PR
忍者ブログ [PR]