忍者ブログ
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いてたCD届いたよ届いたよ!
わたしはこの時の為にこの一週間働いてたよ!!!!!!

そんなわけで以下感想にこじつけた只の叫びです。
正しい内容が知りたい人はグーグル検索でもしてくださるとありがたいです













原作は鈴木ツタ先生の「あかないとびら」です。
1〜5トラックが表題の「あかないとびら」6〜10がもう一つの作品の「みにくいアヒルと王子様」。

◆あかないとびら
升岡:柿原徹也
薄井:羽多野渉
森:伊藤健太郎

【とても簡単なあらすじ】
大学時代にゲイだと噂されていた後輩(升岡)が自分の事を好きらしいと聞き、距離を置いた薄井。
もう二度と会うことは無いと思っていたが、独立した個人会社で人手が足りなくて紹介してもらったのが升岡だった・・・

【感想】
鬼畜ノンケ先輩×どえむ後輩っていったらいいのか・・・

この話は升岡視点からが本番。
前半の先輩視点ではドエス先輩に怒られ詰られ銜えさせられわりかし涙目^q^な升岡氏ですが、升岡視点に入ってすぐの心情がばかわいくて吹いた。

飲まずにいられるかっちゅー話ですよ!

からはじまりいろいろとぶっとんでて前半のイメージ壊れまくること必須でした。すげービッチっぽい!!!前半超シャイな内気ボーイだったのに!!!!だがそこがいい。
恐らく物語の最高潮である合体!(アクエリオン風に・・・言ってみた・・・)シーンの升岡の心情がほんとにひどい。すごい嬉しいんだなこの子は・・・と思いつつ

(や・・・やったぁあああああ!!!!
餌ぁ・・・いいんですか先輩!?!?!?俺ぶっちゃけ観てるだけでもいいんですけど、また先輩の息子さんにご奉仕させて頂けるんですか!?

うおぉぉおおおおよっしゃぁああああああいただきまーす!!!ありがとう神様!

(あぁあああああもう今この瞬間だけ(自主規制音)が欲しい!!!!!!女の子なら先輩を(略)

ときたもんだからBGMとあいまってエロいシーンなはずなのに爆笑した。
餌ぁ・・・の部分がまじで餌を前にする犬だった。とてもおいしそうに舐めててカッキーの名演技が光る!(かっきーもこんなことで褒められたくないだろうにすまない)


正常位だといれにくくねぇ?
前からでも後ろからでもどうぞ!!!!」(すげー即答)

これはこのCDにおける至高の名言と言ってもいい。エロいシーンで爆笑したのは久々でした。(しかも理由が受けの独白)
こっちの話は、この升岡くんの二つの表情を楽しむっていう点では音声化はありだなぁ。とにかく升岡くんのドエムで一直線な姿勢がすばらしい!いやー面白かった・・・・。



◆みにくいアヒルと王子様
田山:私市淳
立花:平川大輔

【とても簡単なあらすじ】
田山が高校生のとき、大好きだった女の子は美形の立花のことが大好きで、追い掛け回すのにつき合わされていた。呼び名は「王子様」。
大学で一緒になっても、モテモテの立花と地味な田山は話をする機会もなかったが、ある日話したことから急接近。しかし、立花はドSな王子様だった・・・?

【感想】
このCDの真価はこの話にあったというか、私はこっちのがリピート率が高いなぁ。

私市さん演じる田山がとっにかく可愛い。
原作ではそこまで可愛いとは思っていなかっけど、これは可愛い。私市さんの受けは初めて聴いたけど、こういう感じなのかぁ〜〜〜〜すっごい可愛いよ、これは。


ねぇ立花、忘れて、ないよね?俺はほんとうにお前のものになってもいいの?
とか寝てる立花に話しかけたりしちゃう田山にきゅんきゅんしてはげ散らかったわけですが、立花はというとにっこり笑顔で「うっかりやっちゃってごめんね☆

ドエスってれべるじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!流石にこのシーンはハッピーエンドと分かっていてもイラッ☆

しかし、「機嫌なおしてよぉ〜〜〜〜〜あとお腹減ったよぉ〜〜〜〜」の立花がとてもかわいくてむかついた。くそっ!これだからいけめんは!

2回目もうっかり流され受けか田山!!!お母さんは悲しいです!!!!!!と思っていましたが
ひ・・・ッ 人の身体で遊ぶな!!!!
でなんとかなったようで良かった。田山かわいいよ田山。


・・・・・好き?嫌い?」(ここの声が優しい流石王子、流石平川)
・・・・・・・ちくしょぅ・・・・すきだよぉ」(ここ全部ひらがな発音ですテストにでます注目

だから、もう、なかったことにしないで

はい、田山かわいすぎ!はい、田山は俺の嫁!!!!はい、田山はお姫様!!!!!!
このシーン、ずっと涙声でいうもんだから・・・・ふぅ・・・。

そんなわけで定期的にドエス王子にいじめられてあたふたしちゃう田山が聴きたくてリピートしてしまうお話でした。田山のかわいさを伝えきれないのが悔やまれます・・・。


【総評】

4回程アッーなシーンがあるので(あかない〜で2回、みにくい〜で2回)もっとさらっとしたのがいいな!って人には向かない気もしてきた。

攻めーずに関してほとんど描写がなくて申し訳ないですが、ふたりとも良かったよ・・・・
合体!(アクエr)シーンもいい感じで受けーずの声を目立たせつつも、聞き辛さがないのが今考えるといいな・・・。
渉氏はおっとりなイメージがあったけどキレるシーンが多い先輩にはまってたし、平川さんに至っては完璧すぎて書く事ない。まじドエス王子。なんかもう私が云々いう完成度じゃない。
私はこの二人がとてもとてもとても好きなのでちょっと過大評価な部分もありますが。



しかしながらどっちの話も、もっとその後が観たいカップルだったと思う。ボーナストラックもっといっぱいあって良かったよ!!!延長戦いこうぜ・・・・っ!

学ランコスプレさせられちゃう田山のその語kwsk・・・・!!!!まじで頼むよ・・・・

PR
忍者ブログ [PR]