忍者ブログ
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松葉杖生活のせいでしばらくヒッキーすることになりました管理人です\(^o^)/
知り合いの家に居候することになった管理人は、たまたまツタヤで借りて来たであろうプリズンブレイクをPS2に入れたのであった・・・・以上、簡単なあらすじ。


◆BLCDの感想を書いたのを最後にしばらく現れなかった事に関しては正直後悔しています!あんなんずっと一番上の記事とかちょっとあれだよね!

そんなわけでずっとプリズンブレイクのターン(しかも8巻からだから状況把握が若干大変だった)
私の本命に付きまとう死亡フラグにドキドキした・・・このドラマの休みなしっぷりはすごいで!!!!
そして分かっちゃいるけども海外ドラマのCG及び舞台クオリティの高さよ・・・・これで2007年とか・・・こんなん毎週観れるなんて羨ましい。
できたら1stシーズンオールクリアして2ndに行きたい・・・今4thまで出てるんだっけ・・・・?長い・・・長いぞ・・・・


◆映画化ですぞ!親方様!!!!!!
BASARA最終話観ました。これでこそBASARAだよ・・・・重力とかこまけぇこたいいんだよ・・・

アニキの出番ゼロで泣いたwwwwwちょwwwwアニキ大阪行くんじゃなかったんすか・・・これは特別編パイレーツオブ瀬戸内製作フラグですよねそうだと言って!!!!!(瀬戸内信者の叫び)


三成と家康がぬるぬる動いているだと・・・・?
スタッフによる謎のサービスありがとうございました。

個人的には乱れ髪かたくらにSSS。
小十朗の乱れ髪まじ893!!!!!!!1期の時も思ったけど、本気出すと素になる小十朗かっこういいな・・・レッツパーリーだぜ・・・・!

映画化では是非瀬戸内たのみます・・・・^q^
PR
忍者ブログ [PR]