忍者ブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【白い恋人篇】

スゲーッ!風丸さんマジ空気!
・そんな風丸さんがちょっとずつ鬱になっていく描写が上手い。
・豪炎寺くんとしばらくさよならバイバイが悲しい・・・
・ちょくちょく入って来るお嬢の庶民料理教室がかわいすぎる!!!!!お嬢かわいいよー!
・吹雪くん氷上の天使(真顔)

【涙の真帝国篇〜以降】

・佐久間・・・・・さくま・・・・!
・あっきーお^^とても汚れ役です・・・
・真帝国以降の捨て回のなさが凄い。大阪篇の風丸ワロタwwwwプリマドンナwww
・たちむぅぅううううううううううううううううう 
・vsヒロト戦がゴールデンタイムにあるまじき鬱っぷり。
・吹雪とアツヤの過去現在に目からエターナルブリザード!あうあぅああああああ

【テラ沖縄篇】
・染岡さんがいない今、おきなわーずのアニキ分がありがたい。
・吹雪の間違ったマフラーの使い方「仰ぐ」

※俺の豪炎寺症候群が火を吹く52話※
公式の1分で分かる豪炎寺さんとキャプテンの友情MADから始まる豪炎寺さん復活祭!!!!

キターーーーーーGKごとゴールに直撃!!!!
イナイレではよくあること

「流石豪炎寺さん!俺たちにできないことを(略)」

豪炎寺さんおかえりなさい!!!!20話振りの登場にも関わらずこの立ち姿!!!!たまには半田くんの事も思い出してあげてください!

2日で50話近く観た自分にびっくりだよ。捨て回がないから結局全話観ちゃってるよどういうことだ。
PR
忍者ブログ [PR]