忍者ブログ
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆図書館戦争。
私は筋金入りの原作ファンなのですが、映画、とても・・・・とても良かった・・・・・・。
まぁ私がSP以来岡田さんのファンなので少し贔屓にしてる部分はあったんですが、普通に素で「教官かっこいいいい・・!!!」って劇場で何度も思いました…良い…。

ちょっと語りたいのですがネタバレしかないと思うので我慢・・・・。あの、柔道着での試合あたりから一気に引き込まれましたね・・・・まじあれは堂上教官だったわ・・・。
PR
忍者ブログ [PR]