忍者ブログ
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーぱー弾丸論破2の感想のようなものです。

※すーぱーにネタバレしてるので、プレイしてない人は絶対に見ないで下さい。









ep5.jpg


◆第5章!!!
捜査BGMがとにかく恰好良い。エコロシアが殺し合えのアナグラムであることに気づくのに凄く時間がかかったけどエコロシアがとにかく恰好良い!!!曲の中だとOPの次に好きです…!


◆狛枝は死にそうで死なないと思ってたんだけどなぁ・・・これで私の好きなCPにまたひとつ「片方死ぬCP」が増えた訳だが…(まぁ狛枝の場合まだ希望は残っている…)

死体見たとき、胸にグングニル刺さってるし、手にはサバイバルナイフブッ刺さってるしでどう考えても今生き残ってるメンバーにこんな残虐な殺し方する人居ない!!!!絶対エノジュンの怨念かなんかだろ…って思ってました。思ってました。(真顔)
機械工場あったから…アンドロイドエノジュンが居てもおかしくないって…


◆狛枝の自室見て、冷蔵庫見て、あ、これは・・・・これは・・・・まさか・・・・まさかの・・・・・自殺って奴か・・・・・・・????んんん!?!?!?!狛枝ガッツありすぎマジキチすぎぃ!!!!!



◆消化弾の流れで嫌な予感はしたんだけど、これは俗にいう日向クン全員が犯人なのかな・・・自殺に見せかけた他殺とは狛枝やりおる・・・・!!!いやでも・・・でも・・・・!!!!それでもマジキチなのには変わりない…。
狛枝の絶望への執念というか・・・やばい・・・・。最後に何を思って死んだんだろう。この辺りもう何回かプレイして噛み砕きたい所。


◆狛枝の「幸運」は苗木くんの幸運と違って、本当の意味での「幸運」だった。
全編通してそれが現れてて、七海を指名するのがつらくてつらくて中々指名できなかった…七海…七海…!!!!!!

ソニアさんの反論がさぁ…またさぁ…弱いんだよ…すぐ斬れちゃう…
私だってヤダよソニアさん!!!!!って言いながら斬った…泣いた…。


◆七海ちゃんの中に「みんなを助けたい」っていう感情が生まれたのがなぁ…コロシアイ生活の中ですsこしづつ色んな感情を知って行ったんだな…って思うと同時に、こんな、こんな終わりはないぜーってのがないまぜ・・・・
PR
忍者ブログ [PR]