忍者ブログ
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆31擬人化
擬人化の波でもきているというのか。
秋限定のフレーバーが美味しそうだけど近所に31がなくて食べれなくてつらい・・・!!!くぅううううう!



◆浮気してないのに浮気ばれた
http://hamusoku.com/archives/4066641.html

久々に声出して笑ってしまった。


◆セーラームーンの香水出そうぜ
http://mogeonna.seesaa.net/article/225649528.html

だしてくれよぉおおおおお!!!!!!
※欄にあった、うさぎちゃんの変身アイテムのファンデーションとかすごくいいと思う…

ジルスチュアートあたりとコラボでどうっすか…!と思ってしまうセーラームーン世代なのであった・・・

PR
忍者ブログ [PR]