忍者ブログ
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一記事といっておきながら・・・・っ!!
先日は夜中通り越して外明るくなるんじゃねーの?みたいな時間まで友人とあつく様々なこと(主にコテバニとうたぷり関連)を語り合いました。


ひさびさにコテバニ充をしたんじゃないかわたし・・・・!!!
pixivも最近見れてなかったんですけど当初に比べたらずっと増えてて嬉しいです!





私信
師匠の財布さんかっこいいぃいいい!!!
お札を両手にひけらかす・・・だと・・・・・!素敵!
まさか乗って頂けるとは思っておらず・・・はぁはぁ^q^

私も基本カード一杯入る、ポケットの中の仕切り多めとかが選ぶ時の条件かなー
アナスイたんは珍しく奮発して買ったので壊れるまでは使い続けるぞ!


支払いはまかせろーバリバr
PR
忍者ブログ [PR]