忍者ブログ
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アルヴィン「え・・・俺は?」あたりからレイア登場まで】

アルヴィン不憫すぎワロタwwwwwwwwww
ローエンさん頼りになりすぎるしジュードくんもレイアにミラとエリーゼのことしか紹介してないwwwww序盤メンバーだというのにこれは\(^o^)/


ミラ様二人旅はびっくりした…っていうかみんなとお別れはえーよ!エリーとお別れとかおかしいだろ・・・!って思いながら二人旅開始。


ジュードくんまじヒロイン。
ミ、ミラ様はヒロインじゃなくてヒーローだったんだよ!!!!!!!!みたいな・・・ジュードくんの頬染めスチルおおすぎるんですけどサービス過多なんですけど!


ジュード君がお母さんと話してて切なそうな顔するシーンで不覚にも泣けた・・・
現代社会の共働き夫婦っすか・・・ジュード君昔からこんな感じなのにいい子に育って…ちょっと屈折してますけどね!学校とか友達の話あんまりしてなかったしなー

レイアちゃんは癒し要員!だが強い。戦闘強い。まじ頼りになる。
PR
忍者ブログ [PR]