忍者ブログ
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆【悲報】イエーガーさんの描きにくさが異常。

アニメをベースにいじってるんですけどね!!!!なんか同人イェーガーさんはもうちょい髪の毛がふわっとしてて長いんですよ!!!!でもアニメイェーガーさんは割と短髪で落ち着いているんですよ!!!

でもコレジャナイって言うのは理解してる。コレジャナイ。この長さじゃない。

原作イェーガーさんは資料がいまいち少ないのでなんともいえません。もうちょいふわっと長めにしたほうが良いんだろうか。
凄い書きたいのだけど、私の画風と進撃の風合いが合わなさすぎてもう2次創作は見る専でいいかなと思い始めてきた今日この頃。





陛下にと靖子に釣られて、まぁ作画が良いアニメは目の保養だし陛下がOPだから見るかな…みたいな割と適当な感じで観だしたのにうっかり深い所にハマりそうで、これではいかんいかん・・・。旬だからと言って飛び込んではいかんのだ・・・・まだウォール・一般人の壁を破っては・・・。といいながら着実にエレリをこじらせていてつらい。つらいにも程がある。

歴戦を勝ち進んできた精鋭・原作ファンには申し訳なさで一杯だ・・・・。
原作の1ページも読んでいないどころか、まだエレンと兵長が出会っても居ないのにこじらせてる場合か・・・・・・・・・・・。まだこじらせるとこまでアニメ進んですらいねえだろ・・・・まだ兵長はなんか凄い強い人・口悪いくらいしか情報無いだろ!!!!!!!!!!!なんで既にワンコで従順だけど最終的に獣なエレン×兵長に萌えているんですか!!!!こんなのはおかしい・・・!!!!(くやし涙)

という思いをどこにも吐露できず燻らせていたので少し解放しておきます。
ミカサ様に指をくわえてみてろと言って思い切りうなじを削いでいただきたい。不甲斐ない。


大体これまでの経験上、アニメものは6話あたりが分岐点だったんですが(純粋にアニメとして楽しむか、その後マッハで腐るか)、6話で覚醒したものといったらアルミンの可愛さと天使っぷりに求婚くらいだった。


PR
忍者ブログ [PR]