忍者ブログ
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1346051524544208.png

134605354543497.png


◆来週から
黄瀬のバスケが始まって青黄が増えると思うと、とても楽しみです。
色々ネタバレとかは踏んじゃってるのですが、全貌を把握できていない試合なのでそれはもう期待してます。はぁーん笠松先輩がまた出てくるよ嬉しいよ!キセキの試合見てると海常の声優陣みんな良い声だよね・・・森山先輩がすごい好きです・・・貴方のナンパにかけるその情熱はなんなの。

そして作画班のみなさん超がんばってとしか言えない・・・!!!死なないでくれ・・・!


わたしこの試合が終わったら黒バス一気買いするんや…
カットされたシーンとか初期みん(初期のかがみん)の可愛さとかを堪能するんや!


◆ドラマCD
ドラマCDでかがみんが「気持ちわりぃ」って言っててその言い方がすごく吐き捨てた感じでわたしは興奮しました(作文)(そして吐き捨てた相手がきーちゃんで黄瀬ェ…とならざるをえない…)



すこし私信です

>>かずしさん
ツイッターをそれはもうストーカーのように拝見している方のななです!
もういつもいつもごちそうさまです…ッ!ついぴくの受けみんが画像表示されなくてPCの画面を\パリーン/してやりたいので後で私にだけこっそり送ってください(嘘ですすみませんでも受けみんが見たいんや…ッ!)

そしてペンギンブラザーズに同意ありがとうございますwwwwwwwwwでも青峰以外いまいち誰を誰にキャスティングしていいのか分からんwwwwwwww




>>ふるにゃ
すっっっっっっっごい前の私信にいまさらでごめんなさいなんですが、あんな雑なルークに反応ありがとうございます!!!!!!
でも描かずにはいられなかったんですだってルーク様の登場格好よすぎる笑


そしていつもブログの方見させていただいてるんですが、ブログの方ではバナー作ったりはしないんでしょうか?リンク貼らせていただきたいなぁそわそわと思いつつどうなのかなぁと…!!!!




以上です。
PR
忍者ブログ [PR]