忍者ブログ
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【赤司さんの能力の話】

ですよねーやっぱそういうのですよねー!
個人的には咲の園城寺トキを彷彿とさせずには い ら れ な い !
一巡先が見えるんですねわかります!まーたパロしたい病が…

咲のトキちゃんは未来視を使う事で体力をかなり消耗していましたが、赤司さんはどうなんでしょうか!
今後誠凛以外に強敵が出る展開はまぁないと思うんだけど、あったら是非とも赤司さんが眼を酷使しすぎてやばい…絶体絶命赤司様!みたいなのが見たいです・・・

まだ名前の紹介すらない彼が非常に気になります。真のラスボスだったりしたらすごく胸熱ですハァハァ
これでただのモブだったらガッカリだよ!頼むよ・・・!


【ネタバレ全開】
PR
忍者ブログ [PR]