忍者ブログ
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




◆おい、お前らの嫁だろ早くなんとかしろ

俺得ゲームがとうとう発売と聴いて。
ナカムラスが出来る日がくるとは思っていませんでした(ってレベルでツンデレ番長が本人)
鳥海さんと中村の再現率がまじはんぱねぇな!!!!
他メンバーも上手い具合にアレンジされててかわいいぞ!


あとはね、あれだね、鈴木三兄弟。よくもまぁ揃えたな・・・・・!!!
制作者側の粋な計らいというか・・・


そして!ちゅうもくすべきは!
みゆみゆと良平くんの兄弟!!!!!!!!!!!!!!(普通にみゆみゆとか言っちゃう位管理人は入野さんが好きです)
みゆくんまた兄役か!
公式のボイス聴いた時点ではみゆくんが一番可愛かった・・・・。
私がもとめていたのはこれだよ・・・・っべつに恥ずかしい台詞禁止とは言わんが、一人ぐらいこういうのが居てもいいと思うんだよね。

この手のゲームで大事なのは攻略キャラよりも主人公のキャラ立ちであることに最近やっと気づいたので、主人公次第かな・・・・。

rib.jpg

◆ブルーめんつの人気に嫉妬

けんぬ出演でDVD全裸待機決定しました。
そうじゃなくてもリボコン毎回癒されるんで楽しみにしてるんですけど。

主に楽しみな点
・飯田ちゃんwith明坂ちゃん&保護者’s
・ヒロインちゃん’sのペア衣装とその可愛さプライスレス!
・十代目好きすぎる獄寺くん(の中の人)
・ニーコねえさんの奇抜かつかっこいい衣装
・今回も安定の伝説のカラオケマスターとっしーwith荒ぶる白蘭さん
・跪け!崇めろ!奉れ!!!!!!!!な、かとべ様
・っていうかかとべ様出演に驚きを隠せない。
・ミルフィオーレこれでかつる

若干それましたがこんな感じです。飯田ちゃんとけんぬのからみとか想像つかねーわ、どうなるんだろう。
PR
忍者ブログ [PR]