忍者ブログ
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆新しい季節!
秋クールドラマはスペックとベイビー(ごめんタイトル忘れた)が気になります。

スペックは昨日のスペシャル(ごめん番組タイトル忘れた)で神木くんとしろたんがキャッキャウフフしてたので目頭が熱くなりました。神木くんまじ天使!!!!

ベイビーは王様のブランチで初めてちゃんと観たんだけど、とーりくんが王様のブランチに出てるという事実に目頭が(略)
とーりくんの役が今にもジャケットプレイしそうっていうか、軽くやってそうだよね。


◆夢色パティシエールェ・・・
アンドゥ、今すぐ髪を切れ、今すぐにだ。

長髪萌えの私が拒否反応を示すだと・・・?なぜ伸ばしたアンドゥ・・・!!!
花房くんはあれはあれで・・・しかしOPの花房君荒ぶりすぎだろう・・・

レモンちゃんがとうとうキュアレモネード化したわけだけど可愛いから許す!OPの髪の毛くる!ってするレモンちゃんで今週がんばれるよ!正直ここばっか再生してる自分気持ち悪い。
お嬢もかわいいよーーー!!!!!!!お嬢が変わってなくて安心した。

新キャラジョニーかわいいなぁ。
メイズたんの尻にしかれるジョニー・・・


その他アニメは後日一気に感想ぶっ放そうと思います。咎犬OPがきーやんと聴いて今から楽しみです。熱いな!


私信
>>一志師匠
ご心配ありがとうございます!!!!ちょいと転んだら足を痛めまして!!!
来週当たりには脱☆松葉杖できるんじゃないかといった感じです。

ポケモン弁当のレベルの高さに\(^o^)/
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!ポケモンボールが何で出来ているのか真剣に考えてしまった・・・

私も今回もいつものごとく主♂ライバルでした歪みねぇな・・・

PR
忍者ブログ [PR]