忍者ブログ
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーぱー弾丸論破2の感想のようなものです。

※すーぱーにネタバレしてるので、プレイしてない人は絶対に見ないで下さい。
フリじゃなくて絶対だぞ!絶対に見るなよ…!!!!
 


おっとデジャヴのような文章。
今回もネタバレ全開のラフイラストと共にお送りします。


















ep2.jpg




◆全章通して一番泣いたのがこの2章だったりします・・・・ラストの方、視界が歪んでですね・・・バスタオルで涙を拭きながらやりました・・・・。



◆スーパー狛枝タイムから始まった第2章。
冒頭凄い喋ってる・・・そんでもってこんなとこでもとばっちりを喰う左右田くんマジ不憫・・・ッ!つけ込みやすい系男子和一・・・・・。


◆男のマロンイベント発生。
まさかの日向クン一人での覗きという、余りの漢らしさに度肝を抜かれるプレイヤー(=私)
てっきり左右田くんとかと覗くと思ってたのに!流石日向さんは違いますわぁ・・・男の中の男ですわぁ・・・・・苗木くんとは違うのだよ苗木くんとは・・・



ep2-2.jpg


◆狛枝の「日向クゥン」を聴く為だけにこれの直前でデータを保存せざるをえない・・・・狛枝あざとい・・・・・・もう意味が分からない・・・・日向くんもドン引きである・・・・。私は大興奮である。



◆スーパー水着タイム!!!!ごちそうさまです…ごちそうさまです…ッ!!

あかねちゃんが血まみれだった時点でこれ・・・絶対なんか・・・・こう・・・事件の前触れだろ・・・・あかねちゃんが疑われるとかそういうあれだろ・・・!!!って感じでガタガタしてました…
なんか起こったって…もうすぐピンポンパンポーン鳴るって…


◆アーッやっぱなんか起こった!!!もう嫌だ!さっきまで美女達の水着に萌えてたのに!七海の白ビキニ最高ッ!海さいっこうっ!!!とか言ってたのにうわーーーー!!!!!

しかも自由行動で真昼ちゃんと過ごした直後のこれは…効いた…。
さっき喋ってたじゃん…真昼ちゃんのデレ頂いたばっかりだったのに???どういうことだモノクマァ!

左右田くん→日向くんと目撃しての校内放送だったので、あー前に走ってったヒヨコちゃんも死体観てるようわぁ…うわぁ…こいつはどういうことだ…と思いつつ捜査開始。

◆ゲームの中で更にゲームをするという不思議な感じ!
前作よりもずっとボリュームアップしててこの辺りは非常に楽しかったです。


◆ジェノサイダーというキーワードにドキン!しつつ学級裁判!
ソニアさんがまさかの競泳水着だったので、これ血を誤摩化す為なんじゃ…って思ったり。
ヒヨコちゃんが真昼ちゃんを殺す訳ないので論破論破!グミの時点で分かったわ論破ーッ!

ペコちゃんも怪しかったんですけど、ペコちゃんがそんなことするわけないしなぁそもそも動機ないしなぁ…ってとこで迷い迷いな学級裁判でした。あんな・・・あんな・・・・ペコちゃん・・・・。


ペコちゃんとくずりゅう君の会話がほんとにやばかった…今思い出しても泣ける・・・・
あかん・・・・ああいうのに私は非常に弱い・・・・。
道具じゃなくてペコちゃんが必要なんだよ!そして号泣するしかない私。

この二人の関係を知ってから改めて一章観ると、ペコちゃんが朝食に九頭竜君を一応誘ったって言う会話があったり、裁判中もさりげなく九頭竜くんがペコちゃんを庇ってたりでですね・・・・泣く・・・。



そんなこんなで涙涙の第2章でした。多分何回やっても泣く気がする。
全編通して九頭竜君はほんとに成長したよなぁ。2章好きだー!



PR
忍者ブログ [PR]