忍者ブログ
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想の前に私信を少し。

>>ふるにゃ
遅れてしまったのですが、本当におめでとうございます!!!
飾って下さるというお言葉凄く嬉しいのですが、先日シャル師匠を飾って頂いたのでこれ以上の贅沢は・・・!!!ガタガタッ!!!!!
ふるにゃのブログに行ったらTOPに私の描いた絵があるという現実…!!!!今回はこっそりとふるにゃだけでお楽しみくださいませ…!!アリババ君まだ描き慣れてないので飾って頂くには申し訳ない…ッ



>>一志さん
早速メイキングありがとうございますーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
日向くんのゼーゼー顔に萌えてました…。
あと、私、人の下書き観るのが凄く好きなので、一志さんのラフ下書き観れたのはかなり嬉しいです!うおおおお…!!

花村ぜんぜん描けないので一志さんの花村が可愛くて感動している…
一志さんはいつも版権の絵柄を盛り込みつつ、自分の画風でキャラを描くのが本当にお上手でですねぇ!!!!感動としか言いようが無い…憧れます…(突然の告白)




私信以上!








以下、すーぱー弾丸論破2の感想のようなものです。

※すーぱーにネタバレしてるので、プレイしてない人は絶対に見ないで下さい。
フリじゃなくて絶対だぞ!絶対に見るなよ…!!!!
 



今回もネタバレ全開のラフイラストと共にお送りします。






ep3.jpg


◆九頭竜くんおとこらっしーーーー!けど血ーーーーーーッ!!!!な第3章。
ひよこちゃんと九頭竜くんのやり取りとか、ひよこちゃんのデレ&成長にほっこり。このまま更なる友情が育まれると思うじゃん??????思うじゃん????????


2章〜3章の自由時間は狛枝・七海・イブキちゃんメインで過ごしてました。だからあの…また…イブキちゃんさぁ…そういうの…やめろ…。

イブキちゃんのギリギリセフトな名曲「君にも届け」を聴いていたあの頃に戻りたい…


◆皆を襲う絶望病!!
狛枝の究極のデレに今回もあざとい流石狛枝あざとい!!しつつ、日向くんのラッキースケベっぷりに感動するプレイヤー(=私)
罪木ちゃんは言う程私のツボには来なかったんですけど、この子一人に3人も任せてて大丈夫かよ…ストレスで罪木ちゃんがおかしくなっちゃうだろ…って…思っていた時期が…私にもあった(虚無


◆150万払っても映画なんか観ない日向くんはかなりお裕福な家庭の子供なのではないか?
という疑問をいだきつつ。実際問題、日向くんの家庭環境はあまり公にされていないので気になる所です。


◆今回の犯行は前作と類似する部分が多かったので、まぁ時間差での犯行なんだろうな〜ってのは予想付いたんですけど、それにしたって澪田!!!!!
澪田を殺すなんて…う…ふざけるな…許さん…絶対に許さん・・・・!!!!!!!!!ってくらい私は澪田ちゃんが好きなので悔し涙を流しながらの捜査でした。はぁ…。
ひよこちゃんもね…せっかく心開いてきた頃だったので残念としか言いようが無い…。


◆この3章の最大の燃えどころはどこかというと、主人公がクロとして疑われる状況をどのように覆して行くかという点と、そのヒントをくれるのが毎回狛枝であるという点ですね!!!

悔しいけど狛枝のこと恰好良いと思っちまったじゃねーか!!!
くそ!!!かっこいい!!!!ありがとう狛枝!!!!!
狛枝くんはなんだかんだ言って頭の回転かなり早い子なので、そこがやっかいなんですけど、こういう時は頼りになるよ…おまえ恰好良いよ…。


◆狛枝動揺突然の豹変をする罪木ちゃん!怖い!!!!!君すごく怖いよ!!!!!
あんなにエロ担当だったお前は最後までエロ担当だったよ!!!!!PTAすら!!!!

「あの人」って誰だよ…男の人かな〜って漠然と考えてました。
エノジュンだとは全く思ってなかった…すごい崇拝してたので、イメージ的に男性だと思っちゃってたんだよなぁ。


◆3章はひたすらに納得がいかない…こんな殺人ってないよぉ…って感じでやるせなかったです…。
なんであの二人が死なないといけなかったんだよ…という悔しさばかり。動機が動機なだけになー!何度やってもやるせなさばかりが先に来る3章でした。悔しいけど狛枝の格好よさもな…ほんと…悔しいけど…

あとは3章終わった時点で人減ったなー!って改めておもった…
PR
忍者ブログ [PR]